三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと~コレって?!

最近、ひょんな飲みの席で出会ったT氏。
やばいです、アタシ。
年甲斐もなく久々に恋をしてしまっとるようです。
実りの可能性はほぼないんだけど、
メールの返信をひたすら待ってたり、
相手の思いに合わせて話をしたり、
とうにか繋げようと試みているアタシ。
アンタ何歳だよ!って言われちゃうくらいな純な感じ。
恋の駆け引きはイヤやし。
っていうか、そんなんは読めないし。
今の気持ちそのまんまだったらストレートすぎて引くだろうし(笑)。
食事も喉に通らんわ。

まずはスリムになって臉上の痘痘をスッキリさせてやる!
[PR]
by huang37 | 2009-03-10 20:32 | 雑記