三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

もう4月末じゃん。。。

あれよあれよという間に4月末。
早いなぁ。
台湾に行ったのは年始め。
まだ半分くらいアップもしてないし。。。
去年いった上海・韓国紀行もアップしてないし、
最近たるんでんあぁ、アタシ。

忙しいってわけではないのだけれど、
もどかしい気持ち、ため込んでいる気持ち、なんとなく落ち着かない気持ち
いろんな気持ちが入り乱れているような感じかな。

とはいうものの、このGWに台湾・香港以外での
初の海外一人旅へいってまいります。
ガイドはかったものの、
日程後半のホテル取ってません。
何があるのか調べてません。
どこを巡ろうか決めてません。
こんなんでいーのか?!(笑)

ここ数日で台湾紀行はアップしないとな。。。
[PR]
by huang37 | 2009-04-26 10:16 | 雑記