人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ビジネス

こんなコラムを発見
過去に1度だけそんな経験をしたことがあるアタシ。
その時、こんなやり取りがあったのかなぁ〜って(笑)。
すごく驚いたんだよね。
この頃は特にANAのマイレージカードとかも持ってなかったし、
特別ANAに搭乗してたってこともなかったし。
カウンターの人に「なんで私なんですか?」と聞いちゃったぐらいだし^^;

夏のお盆の時でようやく取れたチケットだったと記憶。。。
しかも、アタシは比較的でギリギリでチェックインしたような気が。
一人でしかも回台湾のチケットだったと思うんだけれど。
だいたい1時間前にチェックインするアタシ。
ひどいときなんてギリギリと言われる30分前に
ようやくチェックインってこともあった。。。

まぁ、実際こーいったチャンスってホント稀なんだよね。
できれば3時間フライトでなくて、遠方に飛ぶときがいいなぁ(笑)。
by huang37 | 2009-06-01 09:18 | 雑記