人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

激週末

激週末_f0048333_22492371.jpg

激週末_f0048333_22492355.jpg

去年に引き続き二度目の参観。

サンバ演奏の楽団に迎えられ、座席に準備されたおっきな風船飛ばしから控えめに祭が始まり、CMにパチパチ、アルコールが入りーの、バナナ食べーの、CMにパチパチ、そして眠気との戦い(笑)。

いやはや、さすがにオールはキツいものの、考えさせられCMやら爆笑CM、ほのぼのCM、やっぱり楽しかったなぁ。

終盤の抽選会は去年に増して断然本数が多かったはずなのに、友達、私ともにかすりもせず。。相当くじ運がないようだ(笑)。
でもこの運はどこかしらで顔出してくれると思うのだけど(笑)。。

おかげて本日、2時起きでございました。。
by huang37 | 2009-10-25 22:49 | 携帯投稿