人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

GW ゴーゴーミステリー!

というのは、日帰りバスツアーの名前^^;
到着寸前まで行き先は秘密。
そんなツアーで行ったところとは・・・?
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_2140272.jpg




まずはイチゴ狩り。
ケーキ屋さん等に卸す「尾瀬はるか」という品種らしい。
もう時期はずれ?と思いきや、意外に甘くてなかなか美味しかった。
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_21403548.jpg

そして漬物屋さん→昼食と続き。。。
吹割の滝
東洋のナイアガラといわれるほどの名所のようだ。
雪解け水で増水しているせいもあり、
吸い込まれそうなほどの流れと、
水しぶきが暑い日差しを遮ってくれるような気持ちよさがあった。
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_214753.jpg

さすが山地は山菜の宝庫。
東京ではなかなかお目にかかれないモノばかり^^
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_22392535.jpg

そしてたくさんの色鮮やかなお花たちに囲まれ~
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_21541468.jpg
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_2158470.jpg

GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_21543370.jpg
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_2154547.jpg
GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_21551661.jpg

GW ゴーゴーミステリー!_f0048333_23501290.jpg
帰途は少々渋滞に巻き込まれるも、ほぼ定刻に到着!
朝早かっただけあって、長く充実した一日だったわ~^^;
by huang37 | 2006-05-06 22:03 | 週末散策