人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

やっと見つけたよ

会社が入ってるナントカ会員とやらで
前売りチケットを更にお安く購入できるアタシは、
すでにこちらの2枚のチケットを購入済み。
で、今日はこのうちの「間宮兄弟」を観賞してきた^^
やっと見つけたよ_f0048333_22252885.gif
ん~心が和むステキな映画でした^^
映画感想は、改めて後日こちらにアップしときまーす。



やっと見つけたモノというのはこちら
「かもめ食堂の原作」
やっと見つけたよ_f0048333_22322845.jpg
すっかりこの作品にはまったアタシは原作を捜し求めてたんです。
いろんな本屋さんに行ってもなかなか見つからなかったのよね。。。
店員さんに尋ねれば早い話だったんですがね^^;
おととしデンマークを訪れて以来、北欧ムードのアタシは、
この作品を観て今度の旅はヘルシンキ!と心に誓ったほど。
えぇ。。。今は誓っただけです。。。
だって高いから><。
でも絶対行ってやるぅ~!いつか。。。

帰りの電車でちょっと読んでみたのだけれど、
アタシの頭ん中では再びよみがえった映像に
本の細かい描写が加えられていった^^
これを読破したらまた観賞したいかも。
by huang37 | 2006-06-04 22:52 | 週末散策