人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

おぉ~こんなトコに

ランチで時々いく(実は今日も^^;)お気に入り咖啡廳から帰ってくる途中、
この前嬉しい発見をした^^

以前、天ぷら いもやで賞味して、
「天ぷら」「天丼」「とんかつ」の3種類あることは記したけど、
実はアタシの会社近くに「とんかつ いもや」があったのだ~!
こんな近くにあるとは。。。
しかも相当路地裏的なトコ。
おぉ~こんなトコに_f0048333_22321944.jpg

で、さっそく昨日行ってみた^^
1時近くの時間帯だったが、並んでた。サスガ!
店内はこれこそが「いもや」という「天ぷら いもや」に同じく
シンプルな日本家屋のつくり。
おぉ~こんなトコに_f0048333_22382444.jpg
こちらのお店の方もとっても気さくな方。
同僚と男性に運ばれるご飯の量をみて「男性には嬉しいわね」と話してたトコ、
「足りなかったら言ってね」と^^;
いえいえ、十分でございますm(・_・;)m
とんかつは大きい上に厚い!しかもやわらか~い。
キャベツもた~っぷり^^
ほーっんと美味しかった。
しかもおすし屋さんのガリのように4種類ほどのおしんこ達が
カウンターテーブルに置かれていて食べ放題。
ご飯も美味しいし、しじみ汁。
たまりませんでしたわ。
by huang37 | 2006-06-07 22:54 | 雑記