三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

約2年近く振りの美容院。。

普段から髪を一つにまとめることが多いアタシは髪に気を使わないあまり
気付いたら前回のカットから2年近く経ってしまった。
カットの後の満足感がないせいも少しあるかな。。
毎度なんとなくイマイチ。。

「2年行かれてないわりには髪質いいですよ」と本日の担当さん。
さすがにいつもの行きつけのお店には恥ずかしすぎて行けず、
今日は新しい美容院デビュー。
でもやはりイマイチに終わった。。
落ち着くまでに二ヶ月くらいは要しそう。。
「あまり手入れをしないのでそのまま伸ばせるように切ってください」
っていうのがいけないのかなぁ。。

以前通ってた美容院さんには「君はポリシーがないね~」
ってなことまで言われたこともあるし(・・;)
似合うようにカットしてくれればよいのだけどなぁ。。
これがいかんのかな。。次回はいつ行くのやら。
[PR]
by huang37 | 2006-07-09 16:32 | 携帯投稿