人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ココロオドル

数年前から阿波踊りに魅了されてるアタシ。
とくに、体で感じる和太鼓の振動がたまらなくいい!
「連」によってリズムも違えば、アジも違う。
今日は神楽坂の阿波踊りに行ってきた。
が、デジカメ忘記帶了><
なので携帯カメでパシッと撮ってきたがどれもボヤボヤ;_;
高円寺の阿波踊りはバッチリおさめてやる~。。。
ココロオドル_f0048333_23282031.jpg
ココロオドル_f0048333_2331825.jpg
ココロオドル_f0048333_23292399.jpg
ココロオドル_f0048333_23285266.jpg
ココロオドル_f0048333_23312752.jpg
ハマるのがちょっと遅かったなぁ~。
高校の時、クラスメートが高円寺に住んでたので、
毎年恒例で出店の手伝いにお声がかかったが、
ものすごーく出不精だったアタシは参加しなかった。
もしあの時参加してたら、今はどこかの「連」の踊り子になっていたかも?!(笑)
夏祭りってホント心が踊るわ~。
気持ちいー!
by huang37 | 2006-07-28 23:38 | 週末散策