三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

同一台飛機?

f0048333_20105940.jpg
我從台灣回来了~。
訳あり旅行だったので二泊三日の強行日程。
とはいうものの、その分中身がギッシリ!
で、まずは最終日、帰りの空港でのこと。。
空港につくと撮影用のライトが至るとこでたかれてて、人だかりが。
ジャニーズ系かなぁ~と思いきや力士たちだった!
そーいえば台湾朋友とお茶した時
「今回は力士たちと来たの~(笑)」と、言ってたっけ(^_^;
台北巡業があったらし。
が、ご存知アタシは、華航利用。
力士たちは同じ時間帯の日亜利用だった(^_^;
彼らのおっきいことおっきいこと。
朝青龍は見かけなかったけど、琴欧州、高見盛、白鵬はお見掛けしました!
というか、これくらいしかわからなかったのです。。
ちょいと話があるのでそれはまた改めて(^ー^)
[PR]
by huang37 | 2006-08-21 20:10 | 携帯投稿