三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

FW:○○です←嬉しいメール

ご無沙汰してます
お元気ですか?
今福岡からの出張帰りです
向こうで○○(アタシの同期)と会いました
ちょっと元気不足でしたので活入れてきました
○○ちゃんは何してるか?話題になったよ
どうしてますか?

会社の帰り、電車の中で携帯チェックしているとこんなメールがきていた。
いっちばん初めに就職した会社の上司から。
上司といっても、同じ部ではあっても業務上交わることのない隣の課。
でもその方には、いろいろと励ましをいただき
唯一頼れる尊敬できる方だったのです。
あの頃は楽しかったなぁ。。。
退社してから数年は連絡をしていたのだけれど、
台湾からの帰国後に一度お会いしたきりご無沙汰してる。
そんな方達の間で話題にもちあがるってやっぱり嬉しい。。。
仕事的には苦労したけど、人間的には非常に恵まれていた環境だけに
今思い起こしても顔がほころぶわ^^
いい仲間だった。。。
[PR]
by huang37 | 2006-11-28 22:11 | 携帯投稿