三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりダメだった(^_^;

この前の面試、落ちた!
でも内心よかったとも感じてる。
この日は筆記試験と面接があった。
面接は始めちょいと緊張し自分のペースをつかめず少し苦戦。
その後の筆記にはア然(^_^;
数学、漢字の読み書き、そして作文。
漢字と作文はまだしも数学をこの年になっても解くことになるとは。。
ちなみに全く理数業界ではありません(^_^;
で、なぜ内心落ちてよかったと思ったのかと言うと。。
筆記試験中、社員の方の話し声がとにかくうるさかった~!
ちょいと!こっちは試験受けてんのよ~(-。-;)
社風が自由でいいのかもしれないけどアタシ的にはちょっとどうかと思った。。
まっ、でも不採用になった今となっては負け犬の遠吠えだわね(^^ゞ
またイチから頑張ろ~。
[PR]
by huang37 | 2006-12-25 20:55 | 携帯投稿