三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

時間が過ぎるのが怖い

お昼過ぎまで台湾にいたのに
今こうして日本に帰ってきてるのが不思議。
留学してたのもほんの少し前のような感覚だけど
アタシが暮らしてた台湾の環境は大変貌を遂げている。
帰ってきて改めて実感がわき、目がウルむ。
寂しいと感じるのはアタシ自身が成長していないというのも一つの事実。。
たくさんの友人に歓迎してもらえたけど
正直なとこ顔見せするのも恥ずかしかったのです。
昔の誇れてた自分がまた少し羨ましく懐かしく感じるけど
今年は大いに努力して理想の自分に近づきたい。
こう思えるのは恥ずかしながらも会えた朋友と台湾、
そして新たな年明けが後押ししてくれたのだと思う。
[PR]
by huang37 | 2007-01-11 00:20 | 携帯投稿