三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

仮病早退

f0048333_17302858.jpg

今年に入ってからというものオテスキ続きの毎日だ。
あと2時間が耐えられず帰って来てしまった。
さーてとお茶でもして帰ろう!と思いきや、
どうやら会社にお財布を忘れて来てしまったらしい(-。-;)
でも鞄の中に「救いの手」が。
換金してなかった宝くじ~(^ー^)
忘年会で当たったお金でバラ20枚連番10枚、
トイレ掃除にあやかれるかも?っていうんで初夢も10枚購入してたのだ。
まぁーそんな半年ばかりのトイレ掃除で
金運にわんさか恵まれるなんてウマイ話になるわけない(笑)
勿論チェックもしたし。
ところがところがなんと3000円が当たってて4100円換金されてきた。
よーく見たつもりだったんだけどな(@。@;)
全部見てもらってよかったわ。
明るいうちに帰れるっていい気分~。
ゆ~っくりお風呂につかって明日に備えよ~っと。
まだお勤めしてる方には申し訳ないけど
私は今ちょっとだけ幸せです。
[PR]
by huang37 | 2007-02-21 17:30 | 携帯投稿