三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ん?

最近アタシはある人と会うのが楽しみである。
それは数カ月前に駅のホームで偶然出会わせたO氏。
アタシは毎朝乗る電車はだいたい決まってるのだが
O氏はアタシの乗る電車かその二本後だという。
まぁそんなこと言っても営業をやられてる人なのでその時間帯とは限らないのだけど。

初めの頃はけっこう毎日同じ電車で台湾話題に花が咲いた。
それから一ヶ月くらいは出会わせることなく。。
でもなんでかアタシはその8分の電車に乗ろうと
昨日は駅までダッシュした。。
不思議な感覚。感情?
O氏のことなーんも知らないのに。
既婚者かもしれないしお相手がいるかもしれないのに。
ましてや台湾にいた頃に少し話した程度。
でもこれぞタイミングというんであろうか。。
とかとか、自分なり心の整理をしようとしてるわけだけど
これからどうするわけでもなく行動に移そうと思うわけでもなく。。
でもこーゆー感情って心を温かくしてくれる感じがする。
久々だなぁ~。
[PR]
by huang37 | 2007-03-08 19:34 | 携帯投稿