人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

河津桜

河津桜_f0048333_0352159.jpg
先月末、日帰りバス旅行で河津桜を観賞してきた。
この日は、東京出発時はものすごくいい天気、
しかも春陽気で暖かかったということもあり
どこもかしこも数珠繋ぎ。。。
ほとんどがバス乗車><
ただ、桜が満開だったのでヨシ^^



河津桜_f0048333_0374549.jpg
ランチ。
コレまでいろいろなバス旅行に参加してきたけれど、
けっこういいランチに部類。
こんな感じにおばさんたちのようになんだかんだ評価してるアタシ^^;
ヤダわ~。
河津桜_f0048333_0375594.jpg
菜の花満開^^
すっごくキレイ。
でもバスの車窓から。。。
河津桜_f0048333_038620.jpg
お雛様が近かったので、吊し雛も観賞。
吊してるモノには一つ一つ意味が込められていて、
すべてが手作りだそうだ。
でもなぜ吊したんだろう。。。
河津桜_f0048333_0381412.jpg
夜ご飯はつかない行程。
出発前から「今日の到着は午前様になる可能性が・・・」
なんてことをガイドさんがおっしゃてたので、
車内でのオプションで夜用のお弁当を購入。
これがけっこう美味しかった^^
特につぼ焼きさざえめしが。
by huang37 | 2007-03-11 23:47 | 週末散策