三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ステキな出会い

一人で映画を観に行ってきた。
エントランスの椅子でひとり待っているとと60歳ほどの気品高いおばさまが
「こちらのお席いいかしら」と尋ねてきた。
もちろんアタシはひとりだったのでおばさまはソコに腰掛け、
「あなたもよくお一人で映画観にこられるの?」と。
映画が始まるほんの数十分ほどだったが会話がはずんだ(^ー^)
お名前こそ伺わなかったが好きな映画のジャンルも似ていて
時々ご一緒したいと思ったほど。
よっぽとアタシなんかより詳しくて、
映画に限らずお芝居なんかもお一人で行かれるとのこと。
アタシはそのあとホットヨガを予約していたのだか、
もし予定がなかったらお茶でもしたかったなぁ。
[PR]
by huang37 | 2007-04-29 18:56 | 携帯投稿