人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと暮らしてみたい

なにげにもう4回目の香港。
な~んとなくブラブラしてみた。
ちょっと暮らしてみたい_f0048333_23484373.jpg




ちょっと暮らしてみたい_f0048333_23521145.jpg
コレ、エレベーター。
あまり坂の傾斜がないとこみたいで、段差がこれっぽっち^^
なんかカワイイ。
お年寄り・お子さんにはありがたい高さだよな(笑)
ちょっと暮らしてみたい_f0048333_23532695.jpg
アタシ、こーゆーごちゃごちゃした感じが好きなんです。
家ん中わざわざ覗いてるワケじゃないけど、
こっちの人って、カーテンとかで遮るってことをしない人が多いから、
なーんとなく中が見えちゃうのよね^^;
自分がココに住むことになったら、こーんな生活っぷりなのかしら~
とかって自分ワールドに入り込んじゃったりして、
それだけで歩いてるのが楽しくってね。
ちょっと暮らしてみたい_f0048333_23534030.jpg
デカイあたしにとっては、ちょいと狭いトラムだけれど、
この乗り物はほんとにキモチイイ。
相当な暑さがあっても、窓全開の2階席に乗車すれば、
いい風が入ってくること!爽快~!!
ちょっと暮らしてみたい_f0048333_2354048.jpg
やっぱりコレは何度みてもすごいと思う。
竹は丈夫だというものの、こーんな高い建物にも
足場に竹を使うなんてね。。。
スゴイ^^
by huang37 | 2007-08-08 23:44 | 台湾遊学