人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ココいい~!

当初の予定は、朝一番のフライトで6末に帰国する予定だったので
最終日は、南國大飯店跡地に改築され去年(?)オープンした
新驛旅店(WEB音あり)を予約しといたのです。
ココいい~!_f0048333_1142690.jpg
更に、ここ最近「時尚客房」がリニューアルオープンしたようで、
6折の1560NT$で宿泊できちゃいました。
シングルでも1200NT$だったので、
最終日だしってことで奮発したんですよ^^
でも、逆にこれだけお安く提供されちゃうと、
今後定価に戻ったときキツイかもなぁ(笑)。
お部屋は狭いものの、つくりがとてもシンプルで很好。
めちゃめちゃ心地いいー。
アタシは予約時に「窓のある部屋をお願いします」
ってお願いしといたのだけれど、
おそらく窓がない部屋でも、室内が白基調だからきっと明るいはず。
といっても、窓のアリナシは気持ちの問題って話もありますがね^^;
まぁ、でも以前の南國大飯店と比べると正直な話、雲泥の差。
その分価格も2倍ちょい高くなったけど。
でもその価値ありありだわ!
立地も便利だし、オススメです^^
by huang37 | 2007-08-11 01:23 | 台湾遊学