三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

堪りません(>_<)

f0048333_765267.jpg

今朝、寝坊しました!出発時間に起床。。
慌てて最終準備をして起床後15分で出発!
なかなかつかまらなかったタクシーにもなんとか乗れ、
スカイライナー窓口へ。
が、乗車しようとしてたものが満席!次も満席!
こりゃ間に合わんぞと特急の時刻を聞くもそれだとギリギリ。。
「座席がないとスカイライナーには乗れませんかね?」とアタシ。
「喫煙席であれば一席だけ空いてますけどどうします?」と発券のおじさん。
(聞いてみるもんだなぁ)
一瞬考えるも、コレをのがしたらギリギリと思うと
今朝からの焦りをせめて解消しないとなと思い泣く泣くソレに乗ることに。
だけど喫煙車、めっちゃキツイです!クサイです!
やはり個室になってるとこに押し込まれるのはツライ(>_<)
この1時間でアタシの肺はどんだけ汚れちゃうんだろう。。
隣の人、10分間隔で一本の勢い。イヤ、それ以上かも~(;_;)
[PR]
by huang37 | 2007-08-11 07:06 | 携帯投稿