三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

自転車修理

弟からのお下がり自転車はもう数十くらい年前の型と思われる。
どうやらとある方から譲り受けたらしく
はたから見れば「まだこんなんに乗ってる人いるよ~」って思うくらい(笑)。
その自転車のチェーンが突然外れてしまった。
錆び付いてるし、部品が摩りきれてそうだし
「もう寿命かな」とも思ったのだけど
一応近所の自転車修理屋に持って行ったところ
修理してもらえた!
当たり前のことなのかもしれないけど妙に嬉しい。
長年大事に使うって大切だなと改めて感じた。
車輪も小さく長身のアタシには決して乗りやすいモノではないけど
大事に乗り続けたいワ(^.^)
[PR]
by huang37 | 2007-10-12 22:21 | 携帯投稿