人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ちょっととまどってます

つい先日、とある方から男性を紹介された。
まぁ、アタシもかなりいい年なので、
ある意味結婚前提にって話になりそげな紹介です。
でもって、その方を含めて三人で食事、飲み
といった具合にいろいろと話したんですがね、
アタシって、第一印象というよりは、
会話の感覚的な通じ合いってものがとても大事なんです。
アタシは感じ方、表現がとても客観的で、
ビビビッて来た!じゃーないですけど、
話す感覚、その人の感性がものすごく重要だったりで。

以前の恋愛とかもそーだったんですけど、
アタシは心の波長が極端に異なるらしく、
いうなれば、ある方がアタシに対して好意を寄せててくれても、
心が動くまでにものすごーく時間がかかったり。
思いの表現が早すぎて相手が引いてしまうといった感じで、
なかなか波長が合わないっていうのかタイミングがずれてるっていうか。。。
今回の方はどうやら好意をもっていてくれてるようなのですが
正直アタシの中では全然心が動いてなくて。。。

このタイミングはいつになったら訪れるのであろうか
と思ってしまう今日このごろです。
ある意味、中途半端ができなく、
気持ちがないのにも、「とりあえずー」的な事がムリで。
何かコレって感じるものさえあれば、
それこそ自分からガンガン行く人間なんですがね。。。
はぁ。。。

もちろん、好意を寄せてくれてるっていうことは嬉しいです。
でもホンっト、気持ちってそううまくは動いてくれないし、
そううまくは交わってくれないのよね。。
結婚ってホントにすごい。
by huang37 | 2008-02-05 23:34 | 雑記