人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

第四天

第四天_f0048333_222789.jpg
やっぱり朝馬(台中)まで100元というのはホントだった^^
安すぎやしないかい?
安ければイイってもんじゃないのにな。。。
7:00起床。
7:40バスに乗車。
やっぱり案の定、バスの中では爆睡^^;
あっという間に空港へ。
掲示板みて気づいたんだけど、
10:00フライトはどうやら日本航空と聯合とのコードシェア便になったようだ。
どうりで、もんのすごいでっかいジャンボ機だったこと。。。

そのもっと後で聞いた話だけど、
今、聯合とやらは東京―台北間の単独運行はされてないとか。

今回、行きは全日空、帰りは日本航空だったんだけど、
そーゆー乗り方するとものすごく2社のサービス度が見えたように思う。
今回のフライトは日本航空に軍配!
まず、日本航空のアナウンスは台語/英文/日文/中文。
映画のセレクト数も断然多く!ゲームあり。
そして、機内食もきもち豪勢だった^^
第四天_f0048333_22355820.jpg
でも、まぁアタシが比べるとこといえば所詮こんな小さなことなんですがね^^;

はぁ、あっという間の4日間だった。
今度はいつ行こう。。
by huang37 | 2008-06-15 23:26