人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

もう7月だよ。。。

バタバタしていたわけでもなく、
暑さにまいってたわけでもないのだけれど、
あれよあれよという間に7月も半ば。

そろそろ、夏休み何しようかな~考えたいところ。
夏休みがあるかどうかもわからんが。。。

最近はいろんなことに行動的。
三十路過ぎて「やめとこっ」とやる気がしぼんでしまうことがほとんどで、
というかやる気さえ起きなかったこの数年でしたがね、
ここ最近、この根本的トコを変えないとなと思い直して
やってみよーって感じたことはやってみるゾーになってみてます。

まぁ、何が変わったってワケでもないけど、
気持ち的にちょっと変化がありつつ。
いい~感じ。

それでは上海紀行をいっきにあげよっかな。
すでに帰国して2ヶ月経つし^^;
by huang37 | 2008-07-14 21:38 | 雑記