人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

気分に波があるな

とにかくボール遊びが好きなチビ太は
ちょっと調子が戻ってくると、ボールを探し始める。
今日はいくらか調子が良かったらしく、
人の前でごますり座りが始まった。
あの甘えた上目づかいをされるとなんとも気を許してしまう。

でもちょっと遊んであげても
やはり一か月ちかく寝たきりで過ごしていただけあり
特に後ろ脚の筋肉は落ちていて、
走ることはおろか、歩くことさえままならないので
すぐにボール追いを諦めて、
結局「僕の足、ちょっとおかしいみたい」的な目で
人の顔を見つめ返す。

今日の心配ごとは、ちょっとお熱が上がってきていて、
元気はあるものの心拍が早いということと、
鼻の上以外に、耳にもおできが出始めたということ。
痒いみたいなのだけれど、これは薬の副作用かな?
それともそれとも。。。
診察まであと3日、何もないとよいな。
by huang37 | 2008-09-14 01:58 | チビ太