三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

すっげ~

f0048333_2158712.jpg

これから始まります!おととい、眠気まなこにつけたテレビで宣伝してて、
ネットでようやくやっとこさ「2008世界のCMフェスティバル」にたどり着いた!
迷うことなく即ネット購入。
その後に知った。。夜半10時から始まるってことを(^o^;)しかも朝方5時まで。
普段12時には寝てしまってるアタシだが、気持ちがどーしても見たくって、
半ば自分を強制することにした。
入り口は若者鼓笛隊がサンバ調音楽を粋に演奏。会場へ入るやいなや、
カントリー調音楽をおじさん隊が力強く演奏!
フェスティバルっていうだけすっご~い盛り上がり!
始まる前から超たのしい!ワクワクする~(^o^)
[PR]
by huang37 | 2008-11-01 21:58 | 携帯投稿