人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

お決まりランチ2008.12.29

師大出身者だったら誰でも知ってるお店。
飯館兒。
お決まりランチ2008.12.29_f0048333_16221271.jpg
アタシが留学してたころは決まってココか、小飯館兒か、大韓門か、泰國料理、もしくは炸醬麵屋だった。
たまぁーに日本人・欧米人の集まるジャマイカだったり。

飯館兒、改装したみたい。
それに伴ってメニューも一新されたみたいで。
あとお値段もね。
なもんで、アタシのお気に入りだった海鮮豆腐鍋がなくなってた。。。
けっこう注文してた人いたと思うんだけどなぁ~。
さすがに真夏にあのあっつ~い辛鍋を頂くには根性が必要だったけど。
ということで、泡菜炒飯を。
ココの日替わりの前菜がけっこう好きで。
ん~泡菜炒飯は変わらず美味しかったわ。
by huang37 | 2009-02-21 22:20 | 回台湾