人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

なんだこの倦怠感

ヤバイ。。
とにかく会社に行きたくない。
今なんて吐き気さえモヨオシテル。。
最近では我慢出来ずヤダヤダ感が顔にまで出る始末。
限界はすでに超過したけどそのまた上の限界が近いらしい。
こんな自分もイヤで涙が出てくる。
アタシはこれまで何度となく転職を重ねてきたが
いつでも自分なり向上心を持って頑張ってきた。
それなりな努力もしてきて、得てきたものも少なくない。
なもんで面接なんかはかえって楽しみだった。
普段の生活をしてたら出会えない方に面接していただけるし、
あるときは想像もつかない観点の話を聞かせてもらったり、
時には自信をつけさせてもらうことさえもあったから。
自信過剰なところがあるかもしれないけど、
やはりアタシは自分の感性を育ててくれるところで働きたい。
今の職場は最悪だ。
成長するどころか本来の自分の気力・意志さえもが失われつつある。。
アタシの言った他人のグチは必ずどこかでアタシのグチとして語られてるはず。。
そんな考え方をするアタシなのでグチは極力避けたい(>_<。)
でもそんな気持ちをも制御できないくらいまできてるみたいなのだ。
困った。。
あと一日か。
by huang37 | 2007-02-09 00:39 | 携帯投稿