人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

サトウの上

先週また、吉祥寺に行ってきた。
お昼頃つくように吉祥寺に向けて出発した。
けっこう足を運んでいる割には、ランチどころを探求することもなく
食べるところはだいたい決まってる^^;
この日は、前から食べてみたかったお店のうちの一件に行ってみることにした。
サトウの上_f0048333_21583491.jpg
知る人ぞ知るあの行列メンチカツの「サトウ」の上にあるお店へ^^
お昼ちょっ~と前で、前には運良く2人しか待ってなかったので
「だったらいただいてみましょっかね」ってことでいただいてきた。
店内はものすごーくこぢんまりしているのだけれど、
厨房の鉄板は店内のかなりな部分を占めていて
専門店にもありそうな本格的なもの。
ジュワーという粋のよい音と、お肉の焼き香りで
待ってるアタシの口ん中はどーにかなってしまいそうでね^^;

お肉大好き!ってほどではないアタシにとってはほどよい量でおいしーく頂いた。
男性だったら物足りないかも^^;
おろし汁が2種類用意されてくるんだけど、それがまた口を飽きさせないない!
他のものをまた今度頂きに行こーっと。
by huang37 | 2007-04-22 21:58 | 週末散策