人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

そろそろかな

またまた心の不安定がやってきた。
まぁ、いつものことなんだけど、
台湾とはいえ異国の地。
とんでもなく人恋しくなってしまう。

どう転んでも始まることない恋愛なのに
その人のやさしさにふれていたくてついつい電話してしまったり。
昔愛した人に会いに行きたくなってしまったり。
こーゆー心の不安定さは、
「そろそろ帰国ですよー」っていうサインでもあるんですよ。

授業は楽しい。
逛街も楽しい。
料理もうまい。
何もかもが心地いい。

でも、今のアタシは心のよりどころをどこかで探してるみたい。
でも、台湾にはない。
というより、探しちゃだめなんだよね。。。

さぁ、そろそろ戻らないとね。
by huang37 | 2007-06-21 17:42 | 台湾遊学