人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

おいしい麻辣火鍋店の証?

麻辣火鍋店、街のいたるところ見かけます。
台湾人だったり、現地在住者の方に聞けば失敗はないと思いますが、
そんなツテの無いときはぜひ、
デザートアイスが「ハーゲンダッツ」のお店を選んでくださいまし^^
けっこうハズレないと思います。

正直、始めの頃は麻辣火鍋全然いただけませんでした。
というのも沙茶醬が苦手だったので^^;
あの独特な香りがなんとも喉を通ってくれず。。。
今となっては、それこそがやみつきの味なんですがね。
おいしい麻辣火鍋店の証?_f0048333_2162289.jpg
現在のベスト1は台中の鼎王だけど、
このお店もかなり美味しかった!
麻辣火鍋店にしては珍しくかなりな排隊。
この日は運良くバレリーとアタシ、すんなり入れちゃいました。
おいしい麻辣火鍋店の証?_f0048333_2163354.jpg
食材が新鮮だし、飲み物も紅茶、お茶、
10%オレンジジュースとかだけでなく
コーラー、蘋果汽水などなども普通に飲み放題。
そして、もちろん「ハーゲンダッツ」も食べ放題。
こんときばかりは、胃がもう少し大きければなぁとかって思います。

馬辣 公館 汀州路三段86號(公館捷運4號出口,自來水園區旁)
by huang37 | 2007-08-17 21:16 | 台湾遊学