人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

ビヨーン

台湾に訪台してからすぐにのライブ情報を逐一チェック。
台湾にくるのは毎度ほんの数日。
彼のライブにピッタンコカンカンな時はそうない。
でも1ヶ月もあれば、きっとあるっしょ!とふんでいた^^
で、幸いにして6月半ばになってライブ情報が開示!
昔みたいに当日そのままライブ会場へ~ではなく、
今となっては便利商店でネット予約ですよ!
アタシはすぐさまネット予約を。



でもですね、アタシやっちゃいました^^;
ビヨーン_f0048333_23114634.jpg

便利商店での予約時、ライブ名は明記されなくって、
日時があいまいだったんだけど、
なんだかんだで予約開始からかなり日にちが経ってしまってたので
予約時点で満席になっては困ると思い
「6月○日だったかも」と予約。。。
したら、案の定、日程を間違えてたんですわ。。。
結局、当日までライブハウスに行く時間もなく、
電話も繋がることなくキャンセルできずに当日を迎え、
コレも縁だなと思うことにして、
間違えて購入したライブにも行ってきたのでした^^;
まぁまぁだったかな^^;
ビヨーン_f0048333_2334141.jpg
で、その一週間後。
無事彼のライブを観賞。
まず、入場は数時間前から排隊。
なんとかよい席をゲットし、おも入れに浸りながら
贅沢時間を過ごしてきましたお~。
ビヨーン_f0048333_2335861.jpg
この日もかなりな大物揃いの彼の朋友が来ていて、
大いに盛り上がっておりました。
その中でも黑人。(っていうか、アタシは黑人しか知らなかった^^;)
台北で歩いてると、けっこう大物さんに会うことが少なくないのだけれど
さすがに黑人ともなるとちょいとワクワク。

今回は、ライブ前に「行くよ~」ってことをメールで報告。
ライブ後、おきまり「好久不見」挨拶をしにいったら、
いつもの感じの彼がハグハグでお出迎えしてくれました。
いろいろなプレッシャーもあることだろうけど、頑張ってほしーなぁ。
by huang37 | 2007-09-09 23:03 | 台湾遊学