人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

老師節

又老了一歳
もうお祝いされる年齢ではなくなったということもあるけど、
なんだか年々誕生日という実感がわかなくなってきた^^;
あっという間にやってきて、あっという間にさってく。
そしてまた来年。
なんだかね。

でも今年は、例年にも増していろんな人からお祝いの言葉をもらった。
贈り物も頂戴した。

これくらいの年になると、母親に「頑張ってくれましたね」と
感謝の念を伝える日としてもよいのかなとも思う。
あの日頑張ってくれてなければ、
今アタシはここにいないわけだし。
へその緒、首に巻き付いちゃって青ざめてたっていうんだから
相当危なかったんだろうなって(笑)。

さーてと、この一年は気を引き締めて何事にも慎重になりたいな。
正直なとこ、自暴自棄になってたとこがあって、
気持ちがかなりいい加減だったと。。

お財布も一新、手帳も一新(少し早いけど^^;)
ちょっと心もリフレッシュされた。
ってこと、明日からがんばるゾー(笑)
by huang37 | 2007-09-28 23:33 | 雑記