人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

覚え書き

お気に入りの芸人
最近テレビを回せば、クイズがお笑い。
お笑いを見てるときは、なーんも考えず
素直に笑えるからけっこー見ます。
その中でもお気に入りの人お気に入りの人とかって
あげてみたらこんなにいた(笑)!

マナティー:人の気持ちの裏側をよーくよんでんな(笑)
スリムクラブ:「いいよぉ」がたまらなくイイ
:空想ショーコントがツボにはまる
タカアンドトシ:ネタが巧妙、タカのぼけはサイコー
セクシィ松山:メロディーがイイ
風の小三郎:ネタもイイけどオカリナの音色もイイ(笑) 
小梅太夫:芸はみたことないけど衣装が・・
ハリセンボン:なんか笑える
アキラボーイ:映像との共演が実に巧妙
なだぎ武:思いっきり笑える
にしおかすみこ:すみこさんの母がすき
次長課長:語りはあまり好きでないけどコントねたがイイ
クールポコ:ネタはいまいちだけど「やっちまったなぁー」がイイ
ドランクドラゴン:コントねたが巧妙
芋洗坂係長:おでぶ踊りはたまらん
ライス:見たことがあるのは一度きり、でもあのバナナコントは忘れられん
ジョイマン:あのわけわからんボケラップがツボにはまる
デッカチャン:ありえそうなあのネタがツボにはまる
by huang37 | 2008-05-10 23:53 | 雑記