人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

時々コワイ

今のチビ太はクスリなしでは生きていけない。
そう考えると時々怖くなる。

お医者さんは、普段と変わらない態度で、という。
骨に皮がひっついているくらいの感じになってしまったチビ太が
上目づかいでちょいと甘えてくるとついつい甘やかしちゃって。
おそらく完治したときはものすごーいワガママになってんだろうな。

まぁ、でもまた人の食べ物をつまみ食いして、
走り回れるほどに回復するまでになればいいな。

今日はいくらか元気のような。
関節炎の疑いもあるから適度の運動もさせてあげられないし。
2度の食事よりボール遊びが好きなチビ太にとっては辛いだろう。
自分でも少し元気と感じると、
ペットボトルやボールを探し始めるチビ太。

でもクスリの強さのせいかわからないけど、
やはり後ろ脚が麻痺してるようにも見える。
日中寝たきりだもん仕方ないのかな。

慢慢來だよチビ太。
by huang37 | 2008-09-17 23:38 | チビ太