人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路的煩悩

chitachala.exblog.jp
ブログトップ

さーてっと

チビ太も幾分元気になってきたし、年もまたまた一つ重ねたことだし、
もう少し自分が楽しめる生活を送っていこうと考える今日この頃。

台湾時代の友人がこの度、ヒーリングライブのようなものを開く。
彼女はいつも何かに没頭してて、常に前に向かって進んでて、
そんな彼女からライブの知らせをもらって
この秋、アタシも重い腰を上げて何か新しいことに挑戦してみよっかなという気になった。
今でこそ、昔みたいなパワフルはないけど、
やっぱりいつでも何かを求める探求心・好奇心は忘れたくないなと
最近少し思い返せるようになってきた。

さーってと、何しよ。
by huang37 | 2008-10-13 17:38 | 雑記